Phot
07/23
Expedition
08/31
Ranking
09/08-12:29
セルバイ
09/08-00:30
REELCollection
11/05
Pahoo!
05/25
リンク
03/31
BBS
09/02-17:24
人生劇場
04/29
他の釣り
09/07
雷魚釣り知らない人 12/15
雷魚釣り初心者の人 11/11
ゴミ 09/14
ニットノ 03/06
新着記事新着

■ブリ釣りに行って鰺しか釣れず


そんなわけで柏崎でブリが釣れるらしいってんでバボナマンとしょうさんと行ってみた。
初めての船なんで情報がゼロ。船宿のHPも工事中ばっかで分かんねー!直接電話しても水深が10~70で80g~120gのジグにタイカブラの用意とか一つテンヤもやれるとかコマセ二袋は持ってきてくれとかキャスティングもやるかもとか、色々言われたけど結局何をメインで何をやるのかさっぱり分からず。っつか迷惑そうに答えるからあんまり突っ込んで聞けず。

っつーか、水深10~70って近海の釣りだと普通そのくらいでほとんどの対象魚はいるんじゃないかと。

そんなわけで良くわかんないのであらゆる釣りに対応出来るようにロッドを6本くらい船に持ち込んだ!糞重いのに!

が!唯一準備を怠ったブリキャスティングがメインだった!いつかは青物トップウォーターと思ってタックルだけは持ってたんだけどもルアーだけは買ってなかった!

つか、キャスティングってナブラ打ちとかかと思ってたのでまさか青物狙うとは思わなかった。事前に知ってれば買って行ったのに・・・

そんなわけでシイラ用のシンキングペンシルしか持ち込んでおらず、ノーバイト。途中でやる気が失せた。釣り座も悪かったし。

そんなわけで結局ウィリーで鰺だけ釣って終わりでした。次に行く機会がもしあるならばヒラマサ用ペンシルを必ず持って行く事にしよう。

コメント

名前

タイトル

画像

本文
合計登録数「0
PAGE|
PAGE|